プロフィール

suco de laranja

Author:suco de laranja
だいちくんはブラジレーロにお越しの皆さまこんにちは。
大変古い情報を流し続けており、大変恐縮でございます(笑)
現在ののんびりとした?生活をニッキとして残しております。
気を使っていない内容ではありますが、よろしければご覧下さい。

もう一つの移植

火曜日だったっけ?
反対側の歯も移植手術しました。
こちらは、右の歯の時と違って、痛みは1/20くらい。
とりあえず生きてる歯を抜いてる痛さと
糸で縫ってる痛さ
・・・だけ?←十分だよ!
痛み止めを飲んでいると、とりあえず生活はできるって感じでしたが
血が止まらないので、さすがにうろうろするのはやめておきました。
これがきちんと植わると、本格的な矯正だって言ってたな~(遠い目)

2017年3月 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

どーこーだっ

合格
今日(3月10日)は合格発表だったようです。
掲示板には理科1類、2類、3類といった掲示板にそれぞれの最高点と平均点も書かれていました。
日本にはすごい頭脳を持った方々がたくさんいらっしゃるのねぇ・・・。

で、だれか知り合いがいたのかって?
いやいやいや、いません。(笑)

たまたまこちらの工学部の建物で行っていたイベントに出張できていたのでした。

安田さん
朝の安田講堂
かっちょいい~♪
2017年3月 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

大学生までなっても・・・アホは治らん

アホ大地が外へ行ってから、そうそう楽しい話題もなく、
かといって電話で近況を知らせてくれるでもないので
ここの更新も滞り気味だったのですが。

いやいや、いい話題をいただけましたっ。

昨日、大地の大学の1年生の担任という方から携帯電話が入りました。
大学の先生が関わることっていうのはそうそうないことで。
①何か重大なことが起こっている(事故、自殺)
②何か不吉なことが起こっている
・・・・・・②でした。
大地に連絡を取っているけども、連絡が取れないとな。
お母さんから連絡を取るように伝えてください。
ということでして。

普通の携帯電話をかけると繋がらず(おかけになった電話番号はただ今電波の届かないところにあるか・・・っていうやつ)
LINE電話でようやく繋がりました。

担任からのお話は何だったのさ?と後で聞くと
うーーーー。
単位が足りないって。

「だいちはバカだねっ。」
ってかわいく?言ってあげました♪



2017年2月 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

お弁当の日

お弁当

家庭科の授業の一環で
今日はお弁当を自分で作って持ってくる
という日でした。
朝早くから、ガチャガチャとひとりで頑張ってました。
から揚げの下味つけてましたが・・・500gすべて使ってました(TOT)
高校生にもなってレタスとキャベツの区別がつかないんでやんの((((;゚Д゚)))))))

そして、ワクワクしすぎて、コートを着ないで出かけました。
自転車なのに・・・バカだよね。
2017年2月 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集

記録用

最近自分の写真をとることが多い気がします。
歯を抜かれて顔半分が腫れてたり、歯茎がおそろしい状態になったり。
あまりに変な顔になるので、こりゃー撮っとかなきゃって思って。
ここに貼り付けようかとも思いましたが、さすがにやめときました。
荒れたら困るので。←誰がみるかぃ!

でも今回は自分の記録のために汚い歯をアップしとこっと。
矯正2日目の歯。
前歯の5本は仮歯です。
1本移植した歯の上からも仮歯をかぶせてるみたい。
矯正

2017年2月 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集